Code Lab 🤔

🤔

できるだけ意識高くやっていきたいやつ

#日記

公開:

あいさつ

フロントエンジニアの nano72mkn(しょうた)です。

web デザインのインターンで HTML/CSS の修行をし、web 制作会社へ入社。

ロジックなどを考えることが好きで、コードは見て学ぶよりも触って学ぶ派。
つくれるかな?と思ったら作ってみるので、動きとしてはわかるけど名称などが曖昧なので会社で言語化に苦しんでます。

去年からアウトプットをすることで深い知識を得ようとおもい、遊び半分でこのサイトを作りました。

今年の抱負

  • アウトプット
  • 本による知識の獲得
  • このブログを続ける

まとめ

基本、飽き性なのでいつまで続けるかもわかりませんが
今年いっぱいは何かしらのアウトプットを出せればいいなと思っています。

一応、記事を書く編集画面も github や zenn、qiita からインスピレーションを得つつ、いいとこ取りをして使いやすくしたので
編集画面が使いにくいからという言い訳はできないようにしました。

意識が低い自分が意識高い人の真似事をいつまで続けることができるか…
とりあえず、下準備はできたのでやっていきまーす

じぶんがんばっ