Code Lab 🤔

🗒

ブログのアップデートを行った

#日記

公開:

こんばんは、@nano72mkn です。

今日はだいぶコード書きました!
主にこのブログの記事ページのデザインですね。

いままでは、とりあえず「アウトプットしていこう」という目標で記事を書いてきました。
まだ公開していない記事もあり、結構溜まってきています。

  • GraphQL
  • Next.js
  • 個人開発
  • パッケージリリースをしてみた

とかとか…

頭だけで管理しているとすぐ忘れてしまうし、書きたいというモチベが高かったので記事を書いて保存できる状態まで持ってきてとりあえず満足してました。
ただ、最近自分の書いたものをみてもらうことがあったのですが、
多分読めないんじゃないかと思いまして今日思い切ってデザインを反映してみました。

スマホでみたらーとかは特に考えずに、画面幅に影響されない程度にデザインしました。

久々のCSSけっこう楽しかったです。

以上、ちょっとした日記?でした